ナマオの四足研究所

~日本四足競技連盟代表のブログ~

【告知】四足タイムトライアル2019

 

※イベント内容が変更となりました。

↓ こちらの記事からご確認ください。

quadrupedal-namao.hatenablog.jp

 

※以下は古い情報ですので、ご注意ください!

 

このブログを読んでいる方はまだ少ないかと思いますが、早めに告知しておきます。

3ヶ月後の10月27日に、四足走行の計測イベントを行います。

詳細は以下の通りです。

 

1.主催
 四足タイムトライアル実行委員会
2.内容
 四足歩行・四足走行の練習会を行った後、四足走行の記録に挑戦するイベントです。
 四足に自信のある方から、人と違ったことをしてみたいという方まで、どんな方でもご参加いただけます。好記録を出した方には素敵な景品もご用意しております!
3.期日
 令和元年10月27日(日)13時~17時
【練習会】13時30分~15時00分
 初心者と経験者に分かれて練習会を行います。初心者には基本からレクチャーします。
【記録会】15時20分~16時20分
 スタートを合わせて50m走の計測を行います。時間内なら何度でも計測できます。
4.会場
 新豊洲Brilliaランニングスタジアム
5.定員
 先着20名程度。運営に協力して下さる方、経験者の方は定員外で受け付けます。
6.対象
 どなたでもご参加いただけます。先着なのでお早めにお申し込みください。
7.参加費
 1000円
 ※スポーツ保険料を含みます。当日受付にてお支払いください。
8.参加方法・お問い合わせ
 必要事項をご記入の上、下記メールアドレスよりお申し込みください(10月10日締切)。
 お問い合わせも下記メールアドレスにて受け付けます。
 E-mail <quadrupedal-event@yahoo.co.jp>
【必要事項】
 ①氏名
 ②生年月日
 ③連絡先
 ④自己紹介
 ⑤顔写真
9.備考
・当日は手袋と運動靴をご持参ください。陸上競技用スパイクも可能です。
・定員に達している場合、当日参加はできません。見学は可能です。

 

以上

 

四足走行のことがよく分からないという方は、こちらの記事で簡単に紹介しているので、この機会に知っておくとよいでしょう ↓

quadrupedal-namao.hatenablog.jp

 

四足走行の大会は、これまでに2回開催されてきました。

2013年と2014年に、ギネス世界記録保持者の“いとうけんいち”が主催した「四足走行100m世界大会」です。

しかし2014年の第二回大会以降は、いとうさんが単独でギネス記録に挑戦することはあっても、イベントは一度も開催されていません。

ということは、今回のイベントは実に5年ぶりの四足競技系イベントということになります。

 

 

すでに私含めて3人の経験者が参加する見込みです(うち一人は、四足競技界で有名なあの方です……まだ秘密です)。

子供の頃から四足走行が得意だった方……世界記録を狙ってみませんか?

これから始めたいけど、人目が気になってできないという方……みんなでやれば怖くありません!笑

 

まだ見ぬ四足経験者と出会うため。

四足競技を盛り上げるため。

赤字覚悟で企画したイベントので、できるだけ多くの方に参加してもらいたいと思っています。

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村