ナマオの四足研究所

~日本四足競技連盟代表のブログ~

【動画】「第2回 四足走行100m世界大会」まとめ動画

以前紹介した「第2回 四足走行100m世界大会」を動画にまとめました。

動画制作は初めてのことで、いろいろと壁にぶち当たりましたが、徹夜でなんとか仕上げました。

 


四足走行100m世界大会 2014年11月13日 running on all fours

 

いかがでしたか?

映像はお父さんが撮影したものです。正面アングルの映像は調べてもなかなか出て来ないので、貴重だと思います。

 

この大会で優勝した玉腰選手からも、練習時の映像を頂いています(今の世界記録より速いタイムが出ています)。

近いうちにそれもアップする予定なのでお楽しみに!

 

 ↓ 四足イベントの参加者募集中です!

quadrupedal-namao.hatenablog.jp