ナマオの四足研究所

~日本四足競技連盟代表のブログ~

四足タイムトライアル2019前夜

 

いよいよ明日の15時から、四足タイムトライアル2019が開催となります。

 

主催者としても気軽にできるようにと、大会ではなく計測イベントという形で企画させていただきましたが、いざやろうとなるとものすごいプレッシャーです。

 

私も計測に参加するので、今日は陸上競技場を使って最終調整する予定でしたが、出発直前になって疲労やらプレッシャーやらが一気にこみ上げてきて、しばらく寝込んでしまいました。

 

昔から、人前に立つのは大の苦手でした。それが今回は、自分で企画したイベントで、主催者として、集まった参加者たちの前に立つのです。

こんな自分で、よくここまでできたなと思います。

 

明日は2014年の世界大会以来、5年ぶりに四足走行の実力者が集まります。

最高のイベントにするため、あともう一日頑張ります!