ナマオの四足研究所

~日本四足競技連盟代表のブログ~

【動画】四足タイムトライアル2019(EASY PIEさん)

 

遅くなりましたが、先日のタイムトライアルにご参加いただいたYouTUber「EASY PIE」さんの動画をご紹介します。 

 

一本目↓ (一部、参加者の名前を間違えてます笑)


【四足走行】個性的すぎる競技の世界一に挑戦した結果www

 

二本目↓


四足走行の元ギネス記録保持者と50m走対決したら勝てんじゃね!?【ギネス】

 

初回ということもあって、今回の参加者は少なめでしたが、EASY PIEさんのおかげでイベントらしい雰囲気にできました。ありがとうございました。

 

 

↓ こちらは私の運営するチャンネルの動画です。フルバージョンとなっております。


四足タイムトライアル2019〜四足走行50m測定会〜

 

「四足タイムトライアル」は来年もその次も、定期的に開催していく予定です。

また時間やお金に余裕が出てこれば、これ以外にも活動を広げていきたいです。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村