ナマオの四足研究所

~日本四足競技連盟代表のブログ~

四足競技界に激震!王者いとうけんいち選手、Twitterを始める!

こんにちは!

ちょいと大仰なタイトルにしてみましたが……笑

私や古参組の四足競技者にとっては、それくらい衝撃的なニュースではないでしょうか!

なんと、四足走行現世界チャンピオンのいとうけんいち選手が、Twitterを始めたというのです!

昨日は久々に、いとう選手がテレビ出演したようですが、その日のうちにブログで発表がありました。

ameblo.jp

 

いとう選手はSNSと無縁だと思っていたので、これはビックリです。

今まではブログからでしか、いとう選手の活動を追えなかったのですが、これからはもっと身近に、リアルタイムで追えるかもしれませんね。

四足競技界にとっては、大きな進歩だと思います!