ナマオの四足研究所

~日本四足競技連盟代表のブログ~

練習会の企画について

四足ランナーの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は定例イベント(にしたい)四足タイムトライアルに先駆けた、練習会のお話です。

 

時々、四足のイベントに参加してみたいというお声をいただくのですが、資金的にも時期的にも腰が重く、なかなか目処が立ちません。

それなら代わりに、お金の掛からない練習会をしてみようと思い立ちました。

大まかな内容は、

 

場所:荒川戸田橋陸上競技場、光ヶ丘公園、代々木公園など首都圏周辺

時間:土日祝日の中で1〜2時間ほど、雨天中止

内容:各自のペースで練習・アドバイス、(走路が使えれば)計測

参加費:無料(交通費は各自負担、競技場を利用する場合は利用料も)

こんな感じで、その他要望に応じて調整いたします。

 

タイムトライアルとの違いは、撮影がないこと(各自撮影可)、専用利用じゃないこと、あと賞状がないこと笑……くらいですかね。

屋外競技場なら専用利用でもそんな高くないのですが、団体登録が必要だったりして大変なので、最初のうちは個人利用で使っていこうと思います。

頻度は人数さえいれば月1回とかでも行けそうな気がします。

状況が状況なのでまだ先になりそうですが、とりあえずこういうの考えてますよ――ということだけ伝えておきました。

 

早速参加してみたいという方、相談したい方はブログに直接コメントしていただくか、

下記のメールアドレスに連絡していただければと思います。

↓四足連絡用↓

E-mail <quadrupedal-event@yahoo.co.jp>

 

よろしくお願いします。