ナマオの四足研究所

~日本四足競技連盟代表のブログ~

四足競技強化練習会 メンバー募集のお知らせ

以下の内容で、四足走行の練習会を開催します。

※仮の日程となりますので、会場の予約が取れなかった場合は日程が変わります。

 

【練習日程(仮)】
※暑過ぎず寒過ぎない春と秋あたりに練習日を組んでいく予定です。

・10/30(日)14:00〜15:00(雨天中止)
参加費500円(親子でのご参加は1組500円)
会場:新河岸陸上競技場(高島平駅徒歩16分、川口駅徒歩81分…)
持ち物:運動できる服装と靴、飲み物、手袋(軍手推奨)
※まだ予約はしていません。人数が集まり次第予約をしたいので、ご参加の方は予約が取れるうちにお早めに。

基本的な四足の動きで体を温めてから、かえる跳び競争、歩行競争といった遊びを取り入れた練習をしていこうかなと考えています。
参加者の希望に応じて調整していきます。
そして最後にタイム計測もできればと思います。
練習会場の近くにはいい感じの草地があるので、居残り練がしたい方がいればお付き合いします笑
四足鬼ごっことかやったら面白そうですね!

 

参加希望の方は下記の内容を添えて、

①氏名

②年齢・性別

③四足の経験、一言メッセージ

※中学生以下は保護者同伴でご参加ください。

 

こちらのメールアドレスか、

E-mail <quadrupedal-event@yahoo.co.jp>

 

こちらの募集サイトからご応募ください。

www.net-menber.com

よろしくお願いします!