ナマオの四足研究所

~日本四足競技連盟代表のブログ~

【2023年春】四足練習会 参加者募集のお知らせ

四足ランナーの皆さん、ご無沙汰しております!

春の練習会の詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

参加をご希望の方は、下記の内容をご確認の上、「スポーツやろうよ」にてお申込みください。

よろしくお願いいたします!

――――――――――――――――――――

【練習日程】

日 時:4/30(日)14:00〜16:00(雨天中止)

参加費:500円(当日払い/親子でのご参加は1組500円)

会 場:新河岸陸上競技場(高島平駅徒歩16分、川口駅徒歩81分…)

持ち物:運動できる服装と靴、飲み物、手袋(軍手推奨)

①氏名(ニックネーム可)

②年齢・性別

③四足の経験、一言メッセージ

④顔出しの可否(不可の場合も問題なくご参加いただけます)

上記の内容を添えてご応募ください。

SNSやブログで練習中の写真等を公開する場合がございます。顔出し不可の方は、顔にぼかしを入れます。

※中学生以下は保護者同伴でご参加ください。

 

前回より時間にゆとりを持たせました。
各自ウォーミングアップをしてからすぐに計測。その後、初級者はレクチャーを交えた合同練習。経験者は経験者同士でアドバイスし合いながら各自のペースで練習という流れにしていく予定です。

初級者の合同練習は、かえる跳び競争、歩行競争といった遊びを取り入れた練習にしていこうかなと考えています。

経験者は本当に、自主練みたいな形になるかと思います。
ただ、世界クラスの人も前回の練習で来てくれているので、速く走るコツを聞き出したり、真似してみたりするいい機会になるはずです!

――――――――――――――――――――

 

↓↓↓参加希望の方はこちらの募集ページからお申し込みください↓↓↓

www.net-menber.com