ナマオの四足研究所

~日本四足競技連盟代表のブログ~

世界の四足ランナー1 ~Jumping Like a Horse~

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

昨年は念願の四足イベント「四足タイムトライアル」があり、久々に四足競技界が活気づいたように感じます。参加者様、協力者の皆様、ありがとうございます。

今年もまた10月頃に開催するつもりですので、よろしくお願いします。

 

 

さて、新年1発目の投稿は「世界の四足ランナー」

Youtubeなどで見つけた四足ランナーたちを紹介していく、新しい連載企画となります。

(用具企画の方は、このところ練習時間が取れていないので止まってます……笑)

 

まず動画からどうぞ!


Jumping like a horse

 

なんと……女性の四足ランナーです。

海外の四足動画を探してみると、意外にも女性が多いんです。この方の他にもたくさん見つかっています。そしてなぜかジャンプ系の動画が多い……なにか流行っているのでしょうか?

 

この方の本名は不明ですが、「Jumping Like a Horse」という名前で四足動画をいくつか投稿しています。その中にはありがたいことに、歩行~走行を丁寧に解説した動画もあります。こちらはまた改めて紹介するかもしれません。

 

「Jumping Like a Horse」さんはインスタグラムでも同じ名前で活動しています。

そしてフォロワーが驚異の5万人超え……!

他にもインスタに四足動画を投稿している女性がいるようなので、やはりなにか流行っているみたいです。

 

我こそはという方は是非、四足ジャンプでインスタ映えを狙ってみましょう。

5万人もフォロワーをつけてくれると、四足を広めたい私としてはめちゃくちゃ助かります!笑

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村