ナマオの四足研究所

~日本四足競技連盟代表のブログ~

【2024年春】四足練習会 参加者募集のお知らせ

四足ランナーの皆さん、こんにちは!

春の練習会の詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

参加をご希望の方は、下記の内容をご確認の上、「スポーツやろうよ」にてお申込みください。

よろしくお願いいたします!

――――――――――――――――――――

【練習日程】
日 時:2024/5/5(日)14:00〜15:00(雨天中止)
※終了後も別途で練習にお付き合いすることは可能です。ご希望の方はお気軽にご相談ください。
※人数が多い場合は16時まで時間を延長するかもしれません。
参加費:500円(当日払い/親子でのご参加は1組500円)
会 場:新河岸陸上競技場(高島平駅徒歩16分、川口駅徒歩81分…)
持ち物:運動できる服装と靴、飲み物、手袋(軍手推奨)

①氏名(ニックネーム可)
②年齢・性別
③四足の経験、一言メッセージ
④顔出しの可否(不可の場合も問題なくご参加いただけます)
上記の内容を添えてご応募ください。
SNSやブログで練習中の写真等を公開する場合がございます。顔出し不可の方は、顔にぼかしを入れます。
※中学生以下は保護者同伴でご参加ください。

【練習会の流れ】
各自ウォーミングアップをしてからすぐに計測。その後余った時間で練習をしていきます。
初級者はレクチャーを交えた合同練習。経験者は経験者同士でアドバイスし合いながら各自のペースで練習――というのを想定していますが、
どんな練習会がいいのか、まだ手探りの段階なので、参加されるメンバーのご希望やレベル感に合わせて調整していこうと思います。

初級者の合同練習は、かえる跳び競争、歩行競争といった遊びを取り入れた練習もやってみたいです。
経験者は本当に、自主練みたいな形になるかと思います。
ただ、世界クラスの方が練習に来てくれたこともあるので、速く走るコツを聞き出したり、真似してみたりするいい機会になるかもしれません!

――――――――――――――――――――

↓↓↓参加希望の方はこちらの募集ページからお申し込みください↓↓↓

www.net-menber.com