ナマオの四足研究所

~日本四足競技連盟代表のブログ~

世界の四足ランナー4 〜米江龍星〜

本日TBSで放送されたNスタで、日本の四足ランナーが紹介されました。

鳥取県の米江龍星さんです。

以前から地元のテレビには何度か出演しているようで、YouTubeにもいくつか動画が上がっているので紹介します。

 

①ちゃんねるテレポート山陰

 

②TSK news イット!

 

③TBS NEWS DIG Powered by JNN

 

実は米江さん、以前私が開催した練習会にも参加されていました。

練習会後にいろいろとお話もして、とても熱心に四足を研究しているんだなと感じていましたが、最近は続々とメディアに顔を出していてビックリしています笑

久々に四足走行を盛り上げてくれる方が現れて、ワクワクしています。

今年の秋には世界記録に挑戦するとのことです。

みんなで応援しましょう!