ナマオの四足研究所

~日本四足競技連盟代表のブログ~

【動画】四足タイムトライアル2019

 

だいぶ手間取ってしまいましたが、先日の「四足タイムトライアル2019」の動画が完成しました。

 

こちらです↓


四足タイムトライアル2019〜四足走行50m測定会〜

 

記録上位3名は以下のようになりました。

 

玉腰さん 8秒39

森山さん 8秒87

ナマオ  9秒66

 

経験者もみんなブランクがある中、8秒台が二人も出たのには驚きました。

一応、私も自己ベストが出ました。ささやかながら笑

 

欠席が相次いで参加者が1ケタになってしまいましたが、初回にしてはまずまずの人数ではないでしょうか。来年は宣伝がしやすくなるはずなので、参加者20人以上を狙っていきたいです。

 

今回、開催して一番良かったと思えるのは、小学生が参加してくれたことです。

「子供の頃に四足走行が得意ったけど、周りに競争相手がいなかった」という経験を持つ方は、結構多いんじゃないでしょうか。私は、まさにそういった方たちに一番参加してもらいたいと考えていたので、その点では満足しています。